
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

TOP


(⁰︻⁰) ☝コミュ参加お願いします(≧∇≦)/



664d2a1a0e47ecba9f90b57b49d01ae9.png

2037-03-21 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 1
Pagetop

DN!!

DN 2012-05-27 22-01-47 Sun

さっそくですが!!!

SDのかっこいいSSとったのでのせます!!(・´з`・)

死んでるけどw

立ち向かう幽霊w!!

まぁいいとしてただいま47レベです!!

マグマパンツEX覚えたよー(`・ω・´)かっけぇーーーーーーーーーーーーー!!!!

そして今放送中なうです!!




魔法少女まどか☆マギカ
今頃ですが見ました!!

やばい!!面白すぎたww

佐倉杏子がカワ(・∀・)イイ!!

11_1220madoka_magica0392.jpg


2012-06-02 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

osu!


最近osu!が熱いぞ!!!

ランクはちょびちょびあげてます
ただいま1330ぐらいです!!

とりあえずペンタブAIMとキーボードonlyは慣れてきました(・´з`・)

この調子でどんどんランク伸ばしていきたいと思います(>Д<)ゝ”

そして最近生放送のほうでもマルチなどたててるのでよかったら遊びきてくださいね!!

096faea6e6ee2772d24618ec7c9f0351.png1b15a6c65853f080f2e42d970605f8ce.png

一応ペアww

ストライクウィッチーズです!!

作:zeluaR

2012-05-30 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

久々更新ゲームorアニメ

久しぶりの更新です(`・ω・´)

とりあえず最近はもうドラゴンネストばっかやってちょくちょくSAやosu!してるって感じですねw

とりあえずDN記事!!

いやー2週間でなんと37レベまでいきましたよ!!

結構頑張ったw職は

アカデミック⇒アルケミスト⇒アデプト

って感じでいく予定ですイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
そして取引所の混みようwww
DN 2012-05-14 22-21-08 Mon

さすがに重かったよww
あ、そうだケルベロス装備コンプしました!!!!!!!!!
早く40レベにしてシードラゴンとか行きたいな!


SA
ちょくちょくCWはしています!!
完全に飽きたわけじゃないですCW誘えばいきますよ!!

AlviNoメンツ誘えばいくからねw?

osu!
とりあえず夜中に放送したりソロったりしてます(・∀・)
最近キーボードorペンタブが慣れてきて楽しくなってきた!!

まぁ結果この3つのゲームはやってるってことです!!


アニメ
今期見てるアニメ!!
・アクセルワールド
・うぽって!!
・これはゾンビですか?2
・さんかれあ
・宇宙兄弟
・夏色キセキ
・咲-saki-阿智賀編
・這いよれ!にゃる子さん

↑以外に見てるw

2012-05-15 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

最近の事全部!!

最近ブログ更新してなかったので最近の事全部いっぺんに書きます(´∀`*)

まずは、20日給料日でいっきにキーボード、マウスパット、ペンタブをAmazonで購入しました(≧∇≦)/

なにを買ったかはプロフィールの所に書いてあるのでそこ見てくださいw

とりま画像を載せよう!!

P1000645.jpgP1000648.jpg


↑ななめってるが気にせんでw!!!

P1000651.jpg

でこれがPC完成系!!

って事で最近osu!はペンタブで訓練中です。まだスタイルなににしよーかなと固定してません!!
まぁーとりあえず頑張るw(`・ω・´)



そして次はオフ会をしてきました(`・ω・´)

歌い手さんメンバーでカラオケとかボーリングとかニコニコ本社とかいってきました(・´з`・)

とりあえず本社の写メ!!

P1000668.jpg
一番←がσ(゚∀゚ )オレですw

でこれが( ^ω^ )ニコニコ本社のトイレの鏡wwwwwとホットケーキ?ちゃんとサドミ(サドルミッキー)書いたぞ!!
P1000660.jpgP1000661.jpg

なんか画像の配置ばらばらやなww

まぁーヽ〔゚Д゚〕丿都会スゴイスゴイ
ってことだな!!




コミュニティー200人記念枠で顔出し放送しました!!

とりあえず来てくださった皆様ありがとうございます(・´з`・)

最初から最後までgdgdだったけどねww
これからも放送頑張っていくので応援よろしくおねがいします!!

次の記念枠は何やろうかなぁ~~~

このへんでおつかれくと♪





2012-04-23 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

あずれくと

Author:あずれくと
ゲーム、アニメなど色々好きです!!一応ゲーム生主してますm(__)m


Azulect


2Wpexc.gif

twitterプロフ
twitter分析
☟Device
Mouse:Razer Deathadder 3500
MousePad:飛燕SOFT M
Keyboard:Majestouch 茶軸
PenTablet:CTL-470/K0
IF:TRI-CAPTURE UA-33
Mike:SHURE SM58-LCE

kako-oYzW65Op5vAu5T4h.jpg
2013-01-24 22-56-51

TERA
TERA_ScreenShot_20130121_22w3531.jpg

YuZuSoFTさん あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

来場者数

twitter

検索フォーム

