
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

SA久々にやった!!(3日ぶり)

おはれくと!
今度からちょこまかブログ書いてきます♪


昨日Salyut.Xの固定活動が開始されて今までTERA勢だった俺が久々にSAにいったわけですよ・・・
そしてラダーとか行ったらまぁー・・・

2013-01-24 22-09-13

かーらーの

2013-01-24 22-5a6-51

これ・・・4戦してこんな感じw
さすがに辛いね・・・そろそろSAもやらないと・・・

TERAはただいま49レベです身内勢で良い感じにあげてますm(__)m

とりあえずブログちょこまか書いていきますんでちょこまか見に来てくださいな!!

最後にTERAに出てきたいしつぶて貼っておきますwTERA_ScreenShot_20130125_060256.jpg

うっうー!!俺のキャラ可愛すぎる結婚したい♥
※後ろいしつぶて
2013-01-25 : サドンアタック : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

SAメイン記事(ネタ)!!


うぉぉぉぉぉ!!!
最近ゲームが熱すぎる!!

とくにSAとDNが飛びぬけて!!そこにosu!選手も遅れをとらない熱さ!!!

って事で適当に書いてきますw

DNの方はですねLv43になりました!!
このまま転職してアデプトいきます!!!!!!!!!!!!!!!

SAはまじこんときのCWは面白かったおw
2012-05-19 02-35-20

なんだこのフラグ最下位のネタのキル数www
どうなってるんだw

後々ね!!初めて?かわからないけど引き分けがでたww
2012-05-19 16-26-02
小さかったら画像クリックしてね!!

後SAのランキングがぞろ目!!
893cecd2fb5147c6f2e61f20736f158d.png

すげくね!?
ランキング下がってるのは気にしないでww

SAの記事が一番盛り上がる

osu!は・・・まぁランキング少しずつあがったり・・・さがったり・・・
まぁそのうち3桁目指しますよ?


2012-05-22 : サドンアタック : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

SA


うぉぉぉぉぉぉぉぉ
って事でサドンアタック関連の事書きます!!!



Nucleusラダーランキング4位おめでとーーーーーー(´∀`*)

マスターのMlckey.sは実は一緒にSAを始めた仲良い後輩なんですよ(≧∇≦)/
なんだこの差はww

Mlckey.sのブログはリンクしてあるのでよかったら見に行ってあげてね!!


そして夏にオフライン目指すって言ってガチでやってますw
なので公式サイトに載ってましたw
bd89c76e4d98076c3cc2e2ce4c47e412.png




2012-04-17 02-26-25

広場からAラュシュとめたで!

AIMの方は悪すぎるからグレキルのせましたーw

給料日20日なのでキーボードとマウスパットとペンタブ買います!!

今日か明日Amazonで頼む(`・ω・´)ktkrついにマジェスタッチだじぇ♪



2012-04-17 : サドンアタック : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

サドンアタック


イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
ついにアサルターGetしました(≧∇≦)/

2012-04-14 18-37-47

やっとだったなw

そして新しくでた↓こうゆうやつなんかすげーCR経験値武器もらえるよなw

2012-04-13 18-56-13

最近固定クランをみつけよーかなとか考えてるんで固定探してる人いたら
コメントしてみてください!!
もしくわtwitterからリプ送ってください!!

弱いけどね!!

あー最近は休みばっかで生活習慣狂ってるなーw
今日は17時起きでした((((;゚Д゚))))

2012-04-14 : サドンアタック : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

SACW


今日はSAで即席メンツでCWいったんですよ!!

ででででで45前後で釣ったらですねw

2012-04-11 16-48-33

Σ(゚Д゚;エーッ!まぼさんwwwwwwwwwwww

なんでーってなったwwwww

俺はこの時HSもでないksAIMでしたwwwwww

つらーw

2012-04-11 17-30-31

やっぱりAK47インフィニティは使いにくい・・・なぜだろうw

てかまたSAやりまくってAIM戻さないと・・・・くそっ落ちてる!!!



アニメのほうはですね
とりあえず4月からのやつだと

・これぞん2
・宇宙兄弟
・咲2
・さんかれあ
・うぽって
・夏色キセキ

を見てますかね!!(´∀`*)
オススメなどあればコメントよろしくです(≧∇≦)/

ってことでこのへんでおつかれくと♪


2012-04-12 : サドンアタック : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

あずれくと

Author:あずれくと
ゲーム、アニメなど色々好きです!!一応ゲーム生主してますm(__)m


Azulect


2Wpexc.gif

twitterプロフ
twitter分析
☟Device
Mouse:Razer Deathadder 3500
MousePad:飛燕SOFT M
Keyboard:Majestouch 茶軸
PenTablet:CTL-470/K0
IF:TRI-CAPTURE UA-33
Mike:SHURE SM58-LCE

kako-oYzW65Op5vAu5T4h.jpg
2013-01-24 22-56-51

TERA
TERA_ScreenShot_20130121_22w3531.jpg

YuZuSoFTさん あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

来場者数

twitter

検索フォーム

