
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

SA

今日名前変更1ヶ月書い(永久だけのポイントなかった)名前変更しました(*´∀`*)
給料日になったら永久買わんと・・・

名前は

#Art//iNdeX ⇒ Azulect

になったのでよろしく(≧∇≦)/


osu!と一緒ですね(´∀`*)

野良でみつけたら話かけてみて!!

今日は助っ人でCWいってきたぜ!
まじで楽しかったw

って事でTOPに貼ります((((;゚Д゚))))

ってことでおつれくと♪


テーマ : SuddenAttack
ジャンル : オンラインゲーム

2012-03-31 : サドンアタック : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

SA


最近オンラインゲームをやってなかった!!!
のでのでサドンアタックをそろそろまたまたやり始めようかな(´∀`*)
と思ったのでSA復帰します(≧∇≦)/

そして来月の給料日に名前変更買おう♥

今固定クランなどないので誘ってくれれば弱いですけどCW助っ人いきます!!

画像は名前変更したら載せようと思います(*´∀`*)

osu!もそろそろやり始めなくては・・・・ランクがどんどん下がってますw

とりあえず今日はネタがないのでこの辺で・・・・
おつれくと♪

テーマ : FPS
ジャンル : オンラインゲーム

2012-03-30 : サドンアタック : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

青鬼放送


今日はニコ生で青鬼放送をクリアするまで寝ないって事で5時間やってましたw

297a9700d3f112583d535e25855c1477.png

頑張ったな・・・

次は阿部鬼やるのでよかったら来てね(´∀`*)
でも阿部鬼はそんないっきにやらないけどね☆ミ

って事で今日はこのへんでおつれくと♪



2012-03-28 : ニコ生 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

最近のネタw

最近何放送をやるかわからないw
ってことで親のいない日は歌枠してます(/ω\)

そしてですねリア友のryusayさんに導かれ歌い手集団の会議にGo⇒

そしてとと子さんこととと子さんという歌い手さんがいて
その人が歌った「ゆるふわ樹海ガール」って曲にはまったw

てかととたんまじ天使って事でととたんの歌声に惚れた(/ω\)
って事でよかったら聞いてあげてください

「ゆるふわ樹海ガール」 歌ってみた 【とと子】

(⁰︻⁰) ☝是非聞いてみてください(´∀`*)

そしてそして会議の皆で書いた絵w
ktkr.jpg
そして俺が書いたみっきーまうすちゃんが・・・・
76acbe5d9601eae0f2f7cf7147d369fa.jpg


ではではこれにておつれくと♪
2012-03-24 : ニコ生 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

最近ニコ生絶賛放送中(/ω\)


あ、新しくブログを作りなおしました(/ω\)

前のブログ放置しちゃってたんで今回は多めに更新していきたいのでよかったら見てくださいね(≧∇≦)/

そして最近ニコ生復活して放送回数多めです!!
ゲーム放送より雑談&歌枠が多めなので見てもつまらないかもしれませんが
是非コミュの方入っていただけると嬉しいです(´∀`*)

後osu!名を
taka0802
から
Azulect
に変更したのでそのへん把握お願いします!!

2012-03-21 : ニコ生 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

あずれくと

Author:あずれくと
ゲーム、アニメなど色々好きです!!一応ゲーム生主してますm(__)m


Azulect


2Wpexc.gif

twitterプロフ
twitter分析
☟Device
Mouse:Razer Deathadder 3500
MousePad:飛燕SOFT M
Keyboard:Majestouch 茶軸
PenTablet:CTL-470/K0
IF:TRI-CAPTURE UA-33
Mike:SHURE SM58-LCE

kako-oYzW65Op5vAu5T4h.jpg
2013-01-24 22-56-51

TERA
TERA_ScreenShot_20130121_22w3531.jpg

YuZuSoFTさん あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

来場者数

twitter

検索フォーム

