
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

特にネタはないけれど・・・・


そうタイトル通りネタがないけどブログ更新しなければということで

更新!!!

とりあえずosu!しか書くことがないので
pp.png
ppはこの用になっておりますw
なかなかあがらないのだよ!
下手でわるかったな(゚Д゚)

とりあえず今はランクあげとpp(´∀`∩)↑age↑頑張っていこうと思います(´・ω・`)

そうだ!!!
キャプチャーボード買ったのでいろいろゲームの範囲が広がってます!!
とりあえず今は『ぼくのなつやすみ2』をやっておりまー

今度Wiiの零?ってホラゲーを友達に借りてやる予定なので是非きてくださいね(ハート

2012-06-27 : osu! : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ディズニーシー行ってキタ――(゚∀゚)――!!

って事で更新が遅れましたがこの前学校の行事らしきものでディズニーシーいってきました(`・ω・´)
行事いってももー出席確認だけだけどねw

って事で写真UPしまする♪

まずはこちらの商品!!

浮き輪マン!!!
P1000839.jpg          11111100841.jpg

エビとかが入ってておいしかったぞ(^ω^)      ↑
値段は確かうーん忘れちゃった☆(ゝω・)vキャピ   外国みたいだからとっといた!!

ooooo1000834.jpg

はいーれくとさんでーすw

これは友達です!!!!!

もう大変でしたよー台風きてんですよ?
なんでディズニーシーなんかに遠出しなきゃいけないのよw
って思ってたけどなかなか楽しんだれくとさんでした☆(ゝω・)v

あ、乗り物は案外どれも余裕でしたした!!
2012-06-21 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

1番くじプレミアムktkr

ゼロの使い魔Fの1番くじプレミアムを4回引いたところ・・・・

なんと!!!!!

2個 A賞 ルイズ 巫女服ver. セーブオンオリジナルフィギュア
1個 B賞 ルイズオリジナルボイス目覚まし時計
1個 G賞 ポスター

あたったたたたwwwwwww
フィギア2個とかwwwww

P1000826.jpg
da3d16ae2dbcaf4473dc3e652a2b0663.pngffe40514661e9a99a76233c777c062d1.pngef984547b7be88fada77fc9815eb850b.png

Amazonでフィギア検索したら18800円だったわ( ゚д゚ )
目覚まし時計は今のところ販売されてないと思うから価値↑かも・・・・

売りに出そうか真剣に悩む・・・・1体はとっとくけど・・・・・

ちなみにくじ1回のお値段は800円です。

運の使い魔 あずれくと でしたーw

明日死ぬんじゃないかな・・・




2012-06-19 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

雀龍門&osu!

最近osu!と雀龍門はまってるます!!

やヴぁいよ!!!

オーラス あずれくと4位 さーもう負け確かと思いきや・・・・

JRMSS-20120613_015602.jpg

ktkr裏ドラのったでーーーー(゚Д゚)

大逆転!!!

JRMSS-20120613_015538.jpg

この前5連したからな( ー`дー´)キリッ

JRMSS-20120613_122113.jpg
↑大三元おcccccccc結局あがれませんでしたーーー(´・ω・`)




osu!の方はTOPのあれを見ていただければわかるとおり・・・・Lv100いきましたーキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やんやぱふぱふ!!

ppも最近あがってる(`・ω・´)

これからランクもあげてくよん!!

2012-06-14 : osu! : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

osu!&コメ返

♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂

osu!は最近熱いです!!

ランクはただいま1290位ぐらいですかね(`・ω・´)
あがってますよおおおおおおおおお

だがしかしppはまったくあがらない・・・・どうすればいいのだ(つд⊂)

キーボードオンリー+ペンタブ浮かしなんですが回転の時はつけてるほうが
回ります━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

もう自分のスタイルが見えてきたよ♪

って事でねランクあげもいいけど実力もあげていかないと・・・・

↓コメント返事

続きを読む

2012-06-08 : osu! : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

DN!!

DN 2012-05-27 22-01-47 Sun

さっそくですが!!!

SDのかっこいいSSとったのでのせます!!(・´з`・)

死んでるけどw

立ち向かう幽霊w!!

まぁいいとしてただいま47レベです!!

マグマパンツEX覚えたよー(`・ω・´)かっけぇーーーーーーーーーーーーー!!!!

そして今放送中なうです!!




魔法少女まどか☆マギカ
今頃ですが見ました!!

やばい!!面白すぎたww

佐倉杏子がカワ(・∀・)イイ!!

11_1220madoka_magica0392.jpg


2012-06-02 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

あずれくと

Author:あずれくと
ゲーム、アニメなど色々好きです!!一応ゲーム生主してますm(__)m


Azulect


2Wpexc.gif

twitterプロフ
twitter分析
☟Device
Mouse:Razer Deathadder 3500
MousePad:飛燕SOFT M
Keyboard:Majestouch 茶軸
PenTablet:CTL-470/K0
IF:TRI-CAPTURE UA-33
Mike:SHURE SM58-LCE

kako-oYzW65Op5vAu5T4h.jpg
2013-01-24 22-56-51

TERA
TERA_ScreenShot_20130121_22w3531.jpg

YuZuSoFTさん あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

来場者数

twitter

検索フォーム

