
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

誕生日キター!!

って事で本日8月2日パンツの日に18歳の誕生日を迎えることができました(o^∇^o)ノ

twitterで0時に更新して10分以内でおめでとういってきてくれた人がこんなに・・・
a6dc1857aef1876e7f6203ceeecfa59f.png
皆さん本当にありがとうございます(*´∇`*)

他にも 藍央さん 香澄さん killtyさん ちゃにゃんさん Rukaさん takeki3gouさん まなたさん 
    エロリコンさん すーてんさん サカズキンさん みよいちさん マイペースさん エアさん
    SuiNekoさん ジョーちゃんさん 閻魔さん 秋葉原おたく丸さん ふじおかさん

皆さんありがとです!!!

って事で18歳になったってことはいろいろとぐへへな事があははできると☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

まず思いついたのが・・・・R-18コーナーに入れて借りられる・・・ゲフンッ

ま、まぁうん
そして友達とプールにいったら・・・腕だけがやたらめったら日焼けしてまっかっかw
もう痛いすでに痛いそして眠いって事で今日は早めに寝たいと思いますw!!

今日はいい1日になりました。今後もよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒)♪
2012-08-02 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

あずれくと

Author:あずれくと
ゲーム、アニメなど色々好きです!!一応ゲーム生主してますm(__)m


Azulect


2Wpexc.gif

twitterプロフ
twitter分析
☟Device
Mouse:Razer Deathadder 3500
MousePad:飛燕SOFT M
Keyboard:Majestouch 茶軸
PenTablet:CTL-470/K0
IF:TRI-CAPTURE UA-33
Mike:SHURE SM58-LCE

kako-oYzW65Op5vAu5T4h.jpg
2013-01-24 22-56-51

TERA
TERA_ScreenShot_20130121_22w3531.jpg

YuZuSoFTさん あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

来場者数

twitter

検索フォーム

